記事

長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップゴルフトーナメント 2023

"ザ・モンスター”にマルちゃんこと丸山茂樹が現る

ザ・ノースの“モンスター”はすでに朝から盛り上がっていますよ! LIVE中継もやってます


決勝ラウンドから音楽とマイクパフォーマンスで賑やかに“変身”した「The Monster 16」こと16番パー3。

黒カンさんこと、ゴルフ芸人の黒田カントリークラブさんのDJで、お客さんもノリノリです。


ここに座ったら応援グッズを鳴らして声を出して応援。
みごとワンオンした選手には、両手をぐわーっと前に伸ばして怪物風に「モンスタァ~~~~~~!」と、叫び声を出すのがお約束ですよ!


「・・・なんで?」と、特別ゲストで席に座った丸山茂樹(まるやま・しげき)はきょとん。



「モンスターホールでしょ? 選手がグリーンを外したらモンスター!・・・っていうのがほんとじゃないの?」と、大会主催のセガサミーホールディングス所属のご意見番。


「いや違うんですよ」と黒カンさん。
「モンスターホールに乗せた選手がモンスターなんです!」と、ちゃちゃっと趣旨を解説するとホストプロの“マルちゃん”も納得。


と、その瞬間、杉原大河(すぎはら・たいが)が打ったティショットが、手前の眼鏡橋で跳ねてワンオン寸前する奇跡が誕生。

傾斜で遠ざかり、惜しくも乗らなかったが、これぞモンスターショットの1打も飛び出しました。


会場にお越しの際は、ぜひ16番ホールへ。
入場ゲート入ってすぐの特設ステージも、朝から盛り上がってますよ!

会場丸ごとエンタメの「長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップゴルフトーナメント」。
どうぞこころゆくまでお楽しみください。

関連記事